ニュース 仮想空間

ntomoにメイドと執事が登場 新たに釣り機能も実装

更新日:

3Dコミュニティーサービス「ntomo」にメイド&執事アイテムが追加された。これに合わせ、メイド&執事NPCの無料貸し出しイベントが行われる。また新たに「釣り」の機能も実装された。

ntomoにメイドと執事が登場 新たに釣り機能も実装

今週の新アップデートアイテムのテーマは「メイド&執事」。メイド服はピンク・ライトブルー・ブラックの3色2種類で、洋服だけではなくヘッドドレスやリボンなのどのアクセサリーも用意されている。また執事の服もブラック・グレー・ホワイトの3色あり。ミニパークに入ると挨拶をしてくれるおもてなしメイド&執事、アバターの後ろをついて来るペットのメイドと執事も追加された。この新アイテム追加に合わせて、「メイド&執事の機能アイテム無料貸し出しイベント」を期間限定で開催。期間中にメイド&執事関連アイテムを購入すると「おもてなし執事」または「おもてなしメイド」を1日無料で借りることができる。

ntomoにメイドと執事が登場 新たに釣り機能も実装

さらに新機能として「釣り」が楽しめる機能も追加された。ショップで釣堀りアイテムと釣具、えさを購入してミニパークに配置すると釣りをすることができる。釣り上げた魚はベリーと交換でき、魚を25匹集めるとラッキーチャンスに挑戦も可能。運が良ければアイテムをもらうことができる。釣りのやり方がわからない時は釣堀りついて来るネコのNPCをクリックするとガイドを見ることができるので初心者でも安心して釣りを楽しむことができるようになっている。
ntomoにメイドと執事が登場 新たに釣り機能も実装

-ニュース, 仮想空間
-

Copyright© vsmedia , 2017 All Rights Reserved Powered by STINGER.