仮想空間

TOYOTA METAPOLISで好きなトヨタ車をGET!

更新日:

meet-meでTOYOTAの車をGET! その他機能も続々UP!

先日グランドオープンした 「TOYOTA METAPOLIS」内のオートモールにて、meet-meユーザー全員に車が無料でプレゼントされている。自分の家のガレージに置いたり出かけたりでき、購入前には試乗もできる。

現在、meet-meユーザー全員の「もちもの」の中に自動的に車と交換することができる「ゴールドチケット」が配られているので、それを持って「TOYOTA METAPOLIS」内のオートモールへ行ってみよう。その中に展示されている車ならどれでも自由に試乗でき無料でチケットと交換することができる。尚、購入した車を家に置くために必要な「駐車場」は新宿区歌舞伎町2-45-7にあるMMPショップで販売されている。
また10月15日(水)にはグランドオープン記念のスペシャルイベントも開催予定とのこと。現在オートモール内にて参加に必要なチケットが配布されている。数に限りがあるのでこちらも合わせてチェックしよう。

-仮想空間
-, ,

Copyright© vsmedia , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.