VR イベント ニュース

8/27に「アダルトVRエキスポ2016」開催決定 8月上旬より出展・参加申し込み受付を開始

投稿日:

8/27に「アダルトVRエキスポ2016」開催決定 8月上旬より出展・参加申し込み受付を開始

日本アダルトVR推進機構が、8月27日(土)12:00~20:00に東京・日本橋錦商会館にて「アダルトVRエキスポ2016」を開催する。

「アダルトVRエキスポ2016」は、アダルトVRの魅力を伝えるとともにアダルトVRクリエイター達の発表と交流、および日本のVR産業の成長と発展に寄与することを目的としたイベント。6月に秋葉原にて第一回が開催されたが、当初の予想をはるかに上回る来場者が集まり急遽入場中止となるなど大きな話題となった。
今回のイベントの詳細についてはまだ発表されていないが、8月上旬に出展申し込みと参加申し込み、取材申し込みについての情報が公開されるとのこと。なお、アダルト系のイベントのためイベント当日は参加者や関係者に限らず18歳未満は入場不可となっており、会場受付にて顔写真・生年月日の確認できる身分証にて年齢確認が行われる。

-VR, イベント, ニュース
-

Copyright© vsmedia , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.