アプリ ゲーム ニュース

gloops、スマホゲームの新プロジェクト「Project:Shift」を始動

投稿日:

gloops、スマホゲームの新プロジェクト「Project:Shift」を始動

株式会社gloopsが、同社のスマートフォン向けゲームプロジェクト「Project:Shift(シフト)」の特設サイトを公開した。

「Project:Shift」は、「今までの常識をシフトさせるスマホゲーム」をコンセプトとした新たなスマホゲームプロジェクト。同社では10月15日(水)に開催したプレスカンファレンスにて年内にネイティブゲームを6タイトル展開することを既に発表しているが、これはそのうちの1つで、現在特設サイトにて情報公開第1弾として同プロジェクトのディレクターを務める坂本真氏のインタビュー動画を掲載している。坂本氏はgloopsのヒットタイトルの1つである「大戦乱!!三国志バトル」のディレクターを努めた人物で、本インタビューでは「大戦乱!!三国志バトル」に次ぐ新たなチャレンジとして「Project:Shift」で目指すものやゲーム作りに対する想いなどについて語っている。同社は今後もこの特設サイトにて情報を順次公開して行く予定とのこと。

(C) gloops, Inc.

-アプリ, ゲーム, ニュース
-,

Copyright© vsmedia , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.