お知らせ

サイトデザインを変更しました(今年2回目)

投稿日:

既にお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、先週末よりサイトのデザインを変更しました。主な変更点は…

・トップページにソーシャルリンクが付いた(皆様フォロー宜しくお願いします!)
・ヘッダーメニューから「お知らせ」記事が読めるようになった
・各記事のソーシャルボタンがスッキリしたデザインに
・過去記事のアーカイブをカレンダー表示からドロップダウン表示に変更
・カテゴリーの並びを変更
・各記事の最後に「関連記事」が表示されるようになった
・ついでにロゴも変更

などなど。以前より見やすく、使いやすくなっていると思います。なお、このサイトデザインの変更中に何かマズいことをやってしまったらしくGoogle AdSenseのアカウント停止を喰らいました。その代わりに取り合えずApp Storeのバナー広告とAmazonアフィリエイト、楽天アフィリエイトを貼ってみましたので記事と合わせてこちらもご利用頂ければ幸いです。

-お知らせ

Copyright© vsmedia , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.