お知らせ

サイト開設より10周年を迎えました&サイトデザインを変更しました

更新日:

いつもvsmediaをご覧頂きありがとうございます。

お蔭さまで本日7月3日(月)をもちまして本サイトは10周年を迎えました。既にご存知の方の方が少なくなっているかもしれませんが、もともとこのサイトは米Linden Lab社が開発・運営する3D仮想空間「Second Life」の専門メディアとしてスタートしました(当時のサイト名称はThe Second Times)。ちなみに第一号の記事はこちら↓

パソナユース、セカンドライフ内で転職サービス開始

懐かしい!こんな時代もあったんですよね…

その後仮想空間市場の成長に伴いSecond Life以外の仮想空間サービスの話題も取り扱うようになり、さらに関連情報としてアバターサービス、SNS、ソーシャルアプリ、ソーシャルゲーム、3DCG…と取り扱う話題の幅を広げていき、紆余曲折あり会社運営から個人運営になるなどこの10年の間に様々なことがありました。

なお、10周年に合わせ久しぶりにサイトのデザインも変更致しました。今回は「STINGER PLUS2(β)」というテーマを利用させて頂きました(非常に使いやすいWordPressテーマなのでオススメです)。

いつまで続けられるか分かりませんが、今後もvsmediaでは今が旬なネタや独自コラム、取材記事などを発信していきます。どうぞ今後とも宜しくお願い致します。

-お知らせ

Copyright© vsmedia , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.