VR ゲーム ニュース

VRエロゲ 「なないちゃんとあそぼ!」、中国語版を展開決定

投稿日:

VRエロゲ 「なないちゃんとあそぼ!」、中国語版を展開決定

コンテンツ配信プラットフォームImagineVRを運営する米ImagineVR Inc.同人サークルVRJCCが、アダルトVRゲーム「なないちゃんとあそぼ!」の中国語版をリリースすると発表した。またこれに合わせ、同作の日本語・英語・中国語に対応した無料体験版もImagineVRストアにて公開した。

「なないちゃんとあそぼ!」は、Oculus RiftとHTC Viveに対応したアダルトVRゲーム。なないちゃんと部屋のベッドの上でエッチなことができるシミュレーションゲームで、制服とパンツ差分を自由に視線操作で変えることも可能。コントロールは、スマートフォンを取り付けた空気嫁(ボディ)を動かせばなないちゃんもそれに合わせて自然に反応するという直感的なもので、今年1月に米ラスベガスにて開催された世界最大のアダルト市場展示会「アダルトエンタメエキスポ(AVN)」にも出展された。
なお、中国語版展開決定に伴い、現在実施仲の「Patreon」 クラウドファンディングにて、月15ドル支援している支援者に 「なないちゃんとあそぼ!」の最新版(v1.23 英語版・日本語版)を先行配信している。また中国語版の最新クライアントもクラウドファンディング支援者に先行配信される予定。

「なないちゃんとあそぼ!」無料体験版ダウンロード@ ImagineVR
https://beta.imaginevr.io/product/6822450029

「なないちゃんとあそぼ!」Patreonクラウドファンディング
https://www.patreon.com/letsplaywithnanai

-VR, ゲーム, ニュース
-, ,

Copyright© vsmedia , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.