AR アプリ ニュース 位置情報

スマホ向け聖地巡礼ARアプリ「舞台めぐり」、「浦和の調ちゃん」「心が叫びたがってるんだ。」「レーカン!」の各舞台を追加

投稿日:

スマホ向け聖地巡礼ARアプリ「舞台めぐり」、「浦和の調ちゃん」「心が叫びたがってるんだ。」「レーカン!」の各舞台を追加 スマホ向け聖地巡礼ARアプリ「舞台めぐり」、「浦和の調ちゃん」「心が叫びたがってるんだ。」「レーカン!」の各舞台を追加

ソニー企業株式会社が、スマートフォン向け聖地巡礼ARアプリ「舞台めぐり」(iOS/Android)に埼玉県が舞台の3作品、「浦和の調ちゃん」(埼玉県さいたま市)、「心が叫びたがってるんだ。」(埼玉県秩父市)、「レーカン!」(埼玉県草加市)の舞台を追加した。

d353-206-585888-7

「舞台めぐり」は、アニメの世界が体験できる聖地巡礼ARアプリで、アニメのストーリーや登場人物にゆかりのある場所を検索し、その舞台でアニメシーンと同じ構図で登場キャラクーと一緒にAR撮影ができる。また特定スポットで各作品声優によるオリジナルボイスが聞ける。
今回新たに舞台となった、さいたま市、草加市には、街中の風情ある景色と出会えるスポットが多数あり、意外な魅力を感じられる舞台めぐりを楽しめる。

d353-206-912986-10

スマホ向け聖地巡礼ARアプリ「舞台めぐり」、「浦和の調ちゃん」「心が叫びたがってるんだ。」「レーカン!」の各舞台を追加

(c) 浦和の調ちゃん製作委員会
(c) KOKOSAKE PROJECT
(c) 瀬田ヒナコ・芳文社 /レーカン!製作委員会

浦和の調ちゃん [Blu-ray]
浦和の調ちゃん [Blu-ray]

レーカン! 3巻 (全巻購入特典対象外)[Blu-ray]
レーカン! 3巻 (全巻購入特典対象外)[Blu-ray]

-AR, アプリ, ニュース, 位置情報
-, , , , , ,

Copyright© vsmedia , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.