アプリ ゲーム ニュース

サイバード、モバイル恋愛ゲーム「イケメン幕末◆運命の恋」にて「あらいぐまラスカル」とアニメキャラ初となる本格コラボを実施

投稿日:

サイバード、モバイル恋愛ゲーム「イケメン幕末◆運命の恋」にて「あらいぐまラスカル」とアニメキャラ初となる本格コラボを実施

株式会社サイバードが、スマートフォン向け恋愛ゲーム「イケメンシリーズ」の人気タイトル「イケメン幕末◆運命の恋」にてアニメ「世界名作劇場」シリーズの人気作「あらいぐまラスカル」とのコラボレーションを開始した。本作とアニメキャラクターとの本格コラボレーションは今回が初となる。

このコラボレーションは、「イケメン幕末◆運命の恋」にて「あらいぐまラスカル」をモチーフとしたアバターが当たる「ラスカルがちゃ」が登場するというもの。アバターは着物やかぶり物、下駄など全11種類で、さらに「ラスカルがちゃ」を回すたびにゲーム内で使用できる体力回復アイテムなども必ずもらえる。また、「ラスカルがちゃ応援セット」としてがちゃ札がたくさん詰まったお得なセットも用意される。コラボ実施期間は9月18日(金)16:00まで。

サイバード、モバイル恋愛ゲーム「イケメン幕末◆運命の恋」にて「あらいぐまラスカル」とアニメキャラ初となる本格コラボを実施

(c) 2013CYBIRD
(c) NIPPON ANIMATION CO., LTD.

あらいぐまラスカル ことわざの知恵 (PHP文庫)
あらいぐまラスカル ことわざの知恵 (PHP文庫)

あらいぐまラスカル らぶりーBIGぬいぐるみ
あらいぐまラスカル らぶりーBIGぬいぐるみ

-アプリ, ゲーム, ニュース
-, ,

Copyright© vsmedia , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.