アプリ ゲーム ニュース

GOODROID、なでなでして楽しむスマホ向け癒し系ゲーム「ウチのあざらしちゃん」をリリース

投稿日:

GOODROID、"なでなで"して楽しむスマホ向け癒し系ゲーム「ウチのあざらしちゃん」をリリース

株式会社GOODROIDが、キャラクターを"なでなで"して楽しむスマートフォン向け癒し系ゲーム「ウチのあざらしちゃん」をリリースした。ダウンロードは無料(iOS/Android)。

GOODROID、"なでなで"して楽しむスマホ向け癒し系ゲーム「ウチのあざらしちゃん」をリリース GOODROID、"なでなで"して楽しむスマホ向け癒し系ゲーム「ウチのあざらしちゃん」をリリース GOODROID、"なでなで"して楽しむスマホ向け癒し系ゲーム「ウチのあざらしちゃん」をリリース

「ウチのあざらしちゃん」は、河原のカフェに集まってくる「あざらしちゃん」とのふれあいを楽しむ癒し系放置ゲーム。「ごはん」と「おもちゃ」を置いておくと様々な種類のあざらしちゃんが遊びにやってきて、集まってきた「あざらしちゃん」を"なでなで"して仲良くなったり写真を撮ることができる。中には特定の条件を満たさないと出てこないレアな「あざらしちゃん」も存在し、集めるごとに「あざらし図鑑」も埋まっていく。

-アプリ, ゲーム, ニュース
-, , ,

Copyright© vsmedia , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.