ゲーム ニュース

サイバード、恋愛シミュレーションゲーム「新章イケメン大奥◆禁じられた恋」のノベライズ版を6/1に発売

投稿日:

サイバード、恋愛シミュレーションゲーム「新章イケメン大奥◆禁じられた恋」のノベライズ版を6/1に発売

株式会社サイバードが、同社が各種プラットフォームにて提供しているモバイル向け恋愛シミュレーションソーシャルゲーム「新章イケメン大奥◆禁じられた恋」のノベライズ版を角川ビーンズ文庫にて6月1日(月)より発売すると発表した。

「新章イケメン大奥◆禁じられた恋」は、男女逆転の大奥を舞台とした「イケメン大奥★恋の園」の続編で、鷹司・永光・春日局など魅力的な前作のキャラクターに加え、新たに、鬼畜な側室候補や一途で爽やかな家光の兄、気まぐれな第二正室候補といったイケメンキャラクターとの恋愛を体験できる恋愛ゲーム。
ノベル版では、描き下ろしの表紙やイラストを使用し、ゲームとは違ったオリジナルのストーリーを展開するとのこと。この初のノベライズ化を記念し、購入特典として表紙のカバーとなっている描き下ろし画像をプレゼントする。商品概要は以下のとおり。

■「イケメンシリーズ」初のオリジナルノベル
【タイトル】
新章イケメン大奥 春の嵐と恋の予感
【あらすじ】
江戸幕府の女将軍・家光の代役を押しつけられた茜は、魅力的なイケメン揃いの大奥で暮らすことに!
正体を隠した綱渡りな日々の中、
大奥で不吉な出来事が続発。
茜は正室候補・鷹司たちと
事件を調べることになり…?

【書誌情報】
著   :藤並みなと
監修 :やまゆか(CYBIRD)
イラスト:ここかなた
定価 :580円(+税)
発行 :株式会社KADOKAWA
    角川ビーンズ文庫

予約・詳細はこちらから

イケメン大奥 ドラマCD(1)
イケメン大奥 ドラマCD(1)

イケメン大奥 ドラマCD第二巻 永光編
イケメン大奥 ドラマCD第二巻 永光編

-ゲーム, ニュース
-,

Copyright© vsmedia , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.