アプリ ゲーム ニュース

コロプラのスマホ向け島づくりシミュレーションゲーム「ほしの島のにゃんこ」、400万ダウンロードを突破

投稿日:

コロプラのスマホ向け島づくりシミュレーションゲーム「ほしの島のにゃんこ」、400万ダウンロードを突破

株式会社コロプラが、同社が提供中のスマートフォン向け島づくりシミュレーションゲーム「ほしの島のにゃんこ」のダウンロード数が累計400万件を突破したと発表した。

「ほしの島のにゃんこ」は、様々な施設を建てたり、にゃんこたちと一緒に畑を耕して作物や動物を育てたり、料理を作ったりしながら自分だけの島を作る島づくりシミュレーションゲーム。なぞってタップするだけの簡単操作と子供にも分かりやすいゲーム設計、一生懸命働く姿がかわいいにゃんこといった要素が広く受け入れられているという。また3月より海外市場向けに英語版「Meow Meow Star Acres」もリリースしており、昨日よりプライズ展開も開始した
同社では今回の400万ダウンロード突破を記念し11月10日(月)15:59まで2種類のキャンペーンを実施する。概要は以下のとおり。

(1)みんなで探してルビーをもらおう!合計30ルビーもらえるチャンス!
期間中にみんなで探したネコ缶の累計が
100万缶到達で 5ルビーゲット、
500万缶到達で 10ルビーゲット、
1000万缶到達で 15ルビーゲット!!

(2)ネコ缶からいつもより多めにルビーが出るかも!
期間中、2ルビー缶と10ルビー缶が登場!

たくさんのネコ缶を見つけられるほどチャンスが増えるよ。
みんなでおともだちの島に遊びに行こう!

-アプリ, ゲーム, ニュース
-, , ,

Copyright© vsmedia , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.