アプリ ゲーム ニュース

LINE、LINE GAMEにて本格シミュレーションRPG「LINE アルビオン戦記」の事前登録受付を開始

投稿日:

LINE、LINE GAMEにて本格シミュレーションRPG「LINE アルビオン戦記」の事前登録受付を開始

LINE株式会社が、同社が提供中のゲームプラットフォーム「LINE GAME」にてスマートフォン向け本格シミュレーションRPG「LINE アルビオン戦記」の事前登録受付を開始した。

LINE、LINE GAMEにて本格シミュレーションRPG「LINE アルビオン戦記」の事前登録受付を開始2

「LINE アルビオン戦記」は、主人公である英雄と傭兵を選択してチームを編成し、敵を倒してゲームを進める本格シミュレーションRPG。ステージごとに異なる敵の特性に合わせたチーム編成とバトルの状況に応じたスキルの発動がカギとなる戦略性と共に、迫力ある豪快なバトルシーンが楽しめるという。また、バトルを通して経験値をあげることで傭兵を育成でき、ステージクリアの報酬で獲得したゴールドを使って英雄のスキルをアップしたり、強化したりすることでチーム全体のレベルをあげることも可能。毎週末開催される「ボスバトル」では、オンライン上の全てのユーザーと協力して戦うボス(レイドボス)が登場し、ボスを倒すことができれば参加したユーザー全員が報酬を受け取ることができる。リリースは今秋を予定しており、事前登録を行ったユーザーには★1~6まである傭兵のうち★4~5のレア傭兵とガチャクーポン、ゲーム内で役立つアイテムのセットがプレゼントされる。事前登録はこちらから。

(C) 2014 YD Online Corp.

-アプリ, ゲーム, ニュース
-, , , ,

Copyright© vsmedia , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.