アプリ ゲーム ニュース

DeNA、Mobageにて気軽に遊べるスマホ向けカジュアルゲーム7タイトルを一挙にリリース

投稿日:

株式会社ディー・エヌ・エー(以下DeNA)が、Mobageにてスマートフォン向けの”楽しく気軽に遊べる”カジュアルゲームアプリ7タイトルを一斉配信した。いずれもダウンロードは無料で、2014年にも更に6タイトルの配信を予定しているという。各タイトルの概要は以下のとおり。

DeNA、Mobageにて気軽に遊べるスマホ向けカジュアルゲーム7タイトルを一挙にリリース
『どうぞどうぞ』(ギャグ)
「どうぞどうぞ」といえばあの譲り合いのシーンが思い浮かびます・・そう、これは「誰もやらないなら自分がやってやりますよ!」というシチュエーションを舞台にした譲り合いゲームなのです。 でも「本当はやりたくないな。。」というのが本音なのも事実。うまいこと「最後から二番目」というギリギリかつ一番おいしいタイミングで名乗りでることを目指すのです。さまざまな場面や人数のステージを切り抜けながら高得点を目指してください。はりきって譲っていきましょう!

DeNA、Mobageにて気軽に遊べるスマホ向けカジュアルゲーム7タイトルを一挙にリリース2
ばきゅーん〜シューティング〜』(シューティング)
タイミングをあわせてタップするだけ! 新感覚★簡単シューティングゲーム! 君は地球を救うハンター。森、空、宇宙…でバトル!いろんなステージをクリアして、エイリアンたちを倒すんだ! 操作は簡単。敵に照準があうタイミングで画面をタップするだけ! 連続で敵を倒すとスコアが高くなるよ。アイテムだってたくさん使ってみよう! たくさんのエイリアンを撃ち落として、地球を救え!

DeNA、Mobageにて気軽に遊べるスマホ向けカジュアルゲーム7タイトルを一挙にリリース3
pop'n Slice!』(パズル)
ブロックを落として花を咲かせよう!Pop’n Slice は蝶々の魔法でブロックをカットして落とす、物理パズルゲームです。風景は穏やかだけど、パズルは一筋縄ではいきません!思いついた切り方をどんどん試して、星3つを目指そう!

DeNA、Mobageにて気軽に遊べるスマホ向けカジュアルゲーム7タイトルを一挙にリリース4
あにまるダッシュ』(ランニング)
あにまるたちがランニングしているところを、良いタイミングでタップするだけ!途中でふえていく仲間たちと、たくさんコインを集めよう!かわいいアイドル犬たちも登場!コインをたくさん集めて得点を稼いで、友達にシェアしよう!ステージをクリアして、世界中のおみやげをゲットしよう!

DeNA、Mobageにて気軽に遊べるスマホ向けカジュアルゲーム7タイトルを一挙にリリース5
そして復縁』(脱出)
都会に上京した若者が繰り広げるハプニングアドベンチャー。復縁するまで誰もが部屋から脱出できない。ゲームは簡単。画面をフリックしながら部屋の中を移動。怪しいポイントをタップして謎を解いて密室から脱出しよう!

DeNA、Mobageにて気軽に遊べるスマホ向けカジュアルゲーム7タイトルを一挙にリリース6
麻雀〜無双雀極伝〜』(定番)
個性的な思考 AI を持ったキャラクター達と対局する本格麻雀ゲームが登場!獲得した点数や順位ボーナスで「段位ポイント」を稼ぎ、「昇段」を目指します。役の回数でもボーナスポイントが入るので、同じ役を狙ってみましょう。「昇段」を繰り返すうちに新たなキャラクターが登場し、対局がさらにエキサイト!

DeNA、Mobageにて気軽に遊べるスマホ向けカジュアルゲーム7タイトルを一挙にリリース7
ソリティア 2014』(定番)
黒と赤のカードを交互に並べて、カードを全部、組札に移動できたときの爽快感はヤミツキ!チュートリアルもあるので、初めての方も安心して楽しめます。

2014 年配信予定タイトルは以下のとおり

『もっとマッチに火をつけろ』(ギャグ)
『撃って撃って撃ちまくれ!』 (シューティング)
『魔法の森のキャンディパズル』(パズル)
『大富豪 2014』 (定番)
『チャリ走チャレンジ』(ランニング)
『スタジアムからの脱出』(脱出)

-アプリ, ゲーム, ニュース
-, , , , , , , , , ,

Copyright© vsmedia , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.