アプリ ニュース 仮想アイテム

モーションポートレート、自分の顔をメッセージングアプリのスタンプにできるスマホアプリ「俺スタンプ」にて「俺のフレンチ・イタリアン」のスタンプを提供

投稿日:

モーションポートレート、自分の顔をメッセージングアプリのスタンプにできるスマホアプリ「俺スタンプ」にて「俺のフレンチ・イタリアン」のスタンプを提供1

モーションポートレート株式会社が、同社が提供中の自分の顔をメッセージングアプリのスタンプにできるスマートフォン向けアプリ「俺スタンプ」にて、レストラン「俺のフレンチ・イタリアンAOYAMA」のオープンを記念したコラボスタンプの提供を開始した。

モーションポートレート、自分の顔をメッセージングアプリのスタンプにできるスマホアプリ「俺スタンプ」にて「俺のフレンチ・イタリアン」のスタンプを提供2

「俺スタンプ」は、自分の顔を撮影するだけで数十種類のドヤ顔スタンプを簡単に作成できるアプリ。LINEをはじめとしたチャット系のアプリへの投稿機能が人気となり、iOS版は世界7ヵ国の総合ダウンロードランキングで1位を獲得し、半年で230万ダウンロードを突破している。
今回の「俺のフレンチ・イタリアン」とのコラボは、「俺のフレンチシェフ」スタンプや、デートのお誘いに使える「ワインで乾杯」スタンプなど6種類のコラボスタンプを無料で提供するというもの。顔写真を撮影するだけで自動的にスタンプが生成される。提供期間は11月末まで。

-アプリ, ニュース, 仮想アイテム
-, , ,

Copyright© vsmedia , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.