お知らせ

【お詫び】10月1日に公開した記事につきまして

投稿日:

いつもvsmediaをご覧頂き誠にありがとうございます。

10月1日に公開した記事「mixi、LINEよりマッチングサービス「YYC」など複数のサービスを買収 業績も下方修正」についてお詫びがございます(当該記事は既に削除しています)。
本日CNET様よりご連絡を頂き、この記事の文面がCNET様のこちらの記事に酷似しているとのご指摘を頂きました。その後確認しましたところ、ご指摘のとおり確かに非常によく似ていたため当該記事を取り下げさせて頂きました。
この経緯をご説明させて頂きますと、10月1日の夕方にFacebookメッセージにて友人からミクシィ社の情報及びプレスリリースのURLをもらったのですが、そのメッセージの文面がCNET様の記事の前半部分をそのままコピペしたものでした。それを私が元ソースを確認することもせずに参考にして記事を書いてしまったため、CNET様の独自取材の情報も含む酷似した文面を掲載してしまいました。これは100%私の過失で、記事の盗用と言われても仕方のないことです。CNET様、及び当vsmediaの記事の転載先であるGamebusiness.jp様に多大なご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。本当に申し訳ございませんでした。また、今後は二度とこのようなことのないように十分注意致します。

vsmedia管理人
篭谷 千穂

-お知らせ

Copyright© vsmedia , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.