アプリ ゲーム ニュース

gumiのネイティブ大作「竜王と勇者アレン 世界樹の秘宝」iOS版がリリース!

投稿日:

gumiのネイティブ大作「竜王と勇者アレン 世界樹の秘宝」iOS版がリリース! 1

株式会社gumiが、スマートフォン向けファンタジーRPG「竜王と勇者アレン 世界樹の秘宝」のiOS版をリリースした。ダウンロードは無料。

gumiのネイティブ大作「竜王と勇者アレン 世界樹の秘宝」iOS版がリリース! 2

「竜王と勇者アレン」は、キャラクターを「陣形」に配置し、その時々で最強のフォーメーションバトルを進めていく思考型RPG。スキルを駆使して敵の弱点を突き、シチュエーションに合わせたベストの陣形を造るなどの戦略性が必要となり、ザクザクと敵を倒してゆく爽快感のあるバトルや派手な演出も楽しめる。ゲーム中には総勢250名以上のキャラクターが登場し、秘宝を集めて進化させると見た目と能力もアップしていく。またストーリーを勧めるだけでなく闘技場で他のプレイヤーと対戦することもでき、!勝ち進んで上位の称号を獲得すると報酬も入手できる。
本作はgumiの海外拠点が開発・運営を担当しているとのことで、今後は日本を皮切りに中国語版もリリース予定とのこと。

gumiのネイティブ大作「竜王と勇者アレン 世界樹の秘宝」iOS版がリリース! 3

(C) 2013 gumi Inc. All Rights Reserved.

竜王と勇者アレン

無料
(2013.09.04時点)
posted with ポチレバ

-アプリ, ゲーム, ニュース
-, ,

Copyright© vsmedia , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.