アプリ ニュース

ドリコムのソーシャルラーニングアプリが6億問を突破! 5億問突破からわずか27日目で達成!

投稿日:

ドリコムのソーシャルラーニングアプリが6億問を突破! 5億問突破からわずか27日目で達成!

株式会社ドリコムが、同社が提供中のスマートフォン向けソーシャルラーニングアプリ3タイトルの累計回答数が6億問を突破したと発表した。

ドリコムでは、ソーシャルゲームの提供を通じて得たノウハウをもとに、楽しみながら学習を継続できるソーシャルラーニングのアプリ提供を2012年3月より行っている。特に「えいぽんたん!あなたのレベルで学べる英単語英会話」は好評で現在30万ユーザーを突破している。またユーザーの学習活動も活発で累計回答数も引き続き伸びており、累計回答数5億問突破から6億問突破までを27日で達成した。
「えいぽんたん!」内では28段階で英語力を判定し、ユーザーのレベルに合わせた問題を出題しており、同社の調べによれば、利用開始後、14日間継続して学習したユーザーは平均で4段階以上アップしており、継続して学習することで英語力が高まることが実績として現れてきているという。

-アプリ, ニュース
-, ,

Copyright© vsmedia , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.