アプリ ゲーム ニュース

エイチーム、太古の文明をモチーフとしたスマホ向け新作カードバトルゲーム「レギオンウォー」の開発を発表

投稿日:

エイチーム、太古の文明をモチーフとした新作カードバトルゲーム「レギオンウォー」の開発を発表1

株式会社エイチームが、新たなスマートフォン向けカードバトルゲーム「レギオンウォー」の開発を発表した。太古の文明をモチーフとした王道ファンタジーの世界観のタイトルで、ダブルデッキシステムや新たなギルドバトルシステムを搭載した意欲作だという。

エイチーム、太古の文明をモチーフとした新作カードバトルゲーム「レギオンウォー」の開発を発表2

「レギオンウォー」のキャラクターには「ウォリアー」と「モンスター」の2タイプがあり、これらをペアにしてパーティを編成するダブルデッキシステムを搭載。組み合わせ次第で戦略の幅が広がるほか、仲間とともに戦うギルドバトルシステムもあり白熱したバトルが楽しめる。なお、アートワークには海外の著名なイラストレーターが多数起用されている。サービス開始時期はまだ未定だが、現在同社ではリリースに向けて鋭意開発中とのこと。

-アプリ, ゲーム, ニュース
-,

Copyright© vsmedia , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.