ニュース 仮想空間

アメーバピグに映画「クレヨンしんちゃん バカうまっ!B級グルメサバイバル!!」のガチャが登場!

投稿日:

アメーバピグに映画クレヨンしんちゃん「バカうまっ!B級グルメサバイバル!!」のガチャが登場!1 アメーバピグに映画クレヨンしんちゃん「バカうまっ!B級グルメサバイバル!!」のガチャが登場!2

株式会社サイバーエージェントが、同社が運営する仮想空間「アメーバピグ」にて新作映画「クレヨンしんちゃん バカうまっ!B級グルメサバイバル!!」とのコラボレーションを開始した。

アメーバピグに映画「クレヨンしんちゃん バカうまっ!B級グルメサバイバル!!」のガチャが登場!3

現在アメーバピグ内の「テレ朝ランド」には同作品のポスターが掲示されており、記念撮影もできる専用ブースとガチャ(1回250アメG)が設置されている。ガチャで当たるアイテムは「しんちゃんのやきそば屋台セット」(激レア)、「しんちゃんの料理人セットアップ」(レア)、「しんちゃんのつけまゆげ×5」( ※消費アイテム)、「ぶりぶりざえもんパーカー(料理人Ver.)」「ぶりぶりざえもんのボトムス」「伝説のソースの壺リュック」「しんちゃんのやきそばキューブ」「ピギーのぬいぐるみ」「シロのぬいぐるみ(料理人Ver.)」の9種類。

アメーバピグに映画「クレヨンしんちゃん バカうまっ!B級グルメサバイバル!!」のガチャが登場!4

-ニュース, 仮想空間
-, ,

Copyright© vsmedia , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.