アプリ ゲーム ニュース

コロプラ、スマホ向け大型タイトル「天地蛟竜〜三国列伝〜」を配信決定

投稿日:

コロプラ、スマホ向け大型タイトル「天地蛟竜〜三国列伝〜」を配信決定1

株式会社コロプラが、スマートフォン向けの大型タイトル「天地蛟竜〜三国列伝〜」を今春にリリースすると発表した。本日よりアプリ紹介サイト及びFacebookページも公開している。

コロプラ、スマホ向け大型タイトル「天地蛟竜〜三国列伝〜」を配信決定2

「天地蛟竜〜三国列伝〜」は「三国志」をモチーフとした本格派カードバトルゲーム。プレイヤーは三国時代の武将を指揮しながら自国を発展させ、軍勢を育成することで三国志最強の武将を目指す。基本ルールはバトルスロットを止めて軍勢を戦わせるシンプルなもので、バトルに勝利して獲得した資金で自らが統治する国を豊かにしていく。国が豊かになることで槍兵、弓兵、騎馬兵などの兵士が増えて軍勢も強くなり、バトルで獲得した武将カードを合成でさらに強化して自分だけの最強武将部隊を組むことができる。またオンラインで全国のプレイヤーと競り合える決戦モードも搭載しており、「盟友(友達)」になったプレイヤー同士で互いの国へ訪問して戦いをサポートすることも可能となっている。さらに位置登録を行うことでその場所に応じた特別なアイテムを入手できるというコロプラならではの位置要素も取り入れられている。

無料
(2013.03.12時点)
posted with ポチレバ

-アプリ, ゲーム, ニュース
-,

Copyright© vsmedia , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.