アプリ ゲーム ニュース

LINEゲーム、LINEキャラで”まちがい探し”をする新タイトル「LINE まちがい探し」をリリース!

投稿日:

LINEゲーム、LINEキャラで”まちがい探し”をする新タイトル「LINE まちがい探し」をリリース!1

NHN Japan株式会社が、同社が運営するスマートフォン向け無料通話・メールアプリ「LINE」で展開するゲームサービス「LINE GAME」の新タイトルとして「LINE まちがい探し」をリリースした。ダウンロードは無料。

LINEゲーム、LINEキャラで”まちがい探し”をする新タイトル「LINE まちがい探し」をリリース!2

「LINE まちがい探し」は、映画を見たり、お花見を楽しんだりといったLINEキャラクターたちのイラストや写真で「まちがい探し」をするゲームアプリ。左右の絵を見比べて、制限時間内にまちがいと思われる部分をタッチするだけというシンプルなシステムだが、答えをまちがえるとプレイ時間が減ってしまったり、コンボをつなげるとコンボボーナスがもらえたり、ボーナスステージが出現するなどの要素が加えられている。まちがい探しの絵は「LINEフレンズ」「グルメ堪能」など6つのテーマが用意されており、プレイのたびに違う問題が出題されるので何度でも楽しむことができる。1枚の問題にはそれぞれ5つずつまちがいが隠れており、60秒の制限時間内に5問×5枚分、合計25個のまちがいをすべて見つけ出すことができればクリアとなる。なお、他のLINEゲームのタイトルと同様にLINE上の友達とランキングを競い合ったりプレイに必要なハートを贈り合ったりできる。今後は問題となる「テーマパック」の追加も行っていく予定とのこと。

LINEゲーム、LINEキャラで”まちがい探し”をする新タイトル「LINE まちがい探し」をリリース!3

無料
(2013.02.06時点)
posted with ポチレバ

Android版はこちら

-アプリ, ゲーム, ニュース
-, , , , ,

Copyright© vsmedia , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.