ゲーム ニュース

ソーシャルゲーム「不思議の森のパン工房」と”ぬ~ぼ~”のパン「ぬ~ぼ~なこころむしぱん」がコラボ!

投稿日:

ソーシャルゲーム「不思議の森のパン工房」と”ぬ~ぼ~”のパン「ぬ~ぼ~なこころむしぱん」がコラボ!1

コムシード株式会社が、ぬ~ぼ~プロダクションズ及び伊藤製パン株式会社と協力し、同社がMobageとGREEにて提供中のソーシャルゲーム「不思議の森のパン工房」にて「ぬ~ぼ~なこころむしぱん」とのコラボレーションキャンペーンを実施する。

「不思議の森のパン工房」は、森で一番のパン職人を目指して職人仲間と協力しながらさまざまなパンを焼き上げるソーシャルゲームで、現在100万人以上のユーザーを有する人気タイトル。今回のコラボレーションは、「ぬ~ぼ~」をテーマにしたパンをゲーム内で焼くことができるというもの。キャンペーン期間にゲーム内で焼くことのできる限定パンは12種類で、簡単に焼けるものから難易度の高いものまでバラエティに富んでいる。限定パンを焼く材料はゲームを進行することで入手できるが、店頭で「ぬ~ぼ~なこころむしぱん」を購入することでも手に入れられるほか、特定の条件を満たすと焼けるキャンペーン限定のシークレット・レシピも存在する。キャンペーン期間は4月30日まで。

ソーシャルゲーム「不思議の森のパン工房」と”ぬ~ぼ~”のパン「ぬ~ぼ~なこころむしぱん」がコラボ!2

-ゲーム, ニュース
-, , , , , ,

Copyright© vsmedia , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.