アプリ ゲーム ニュース

サイバーエージェント、スマホ向けペット育成アプリ「なでなでフワムー」の提供を4月末で終了

投稿日:

サイバーエージェント、スマホ向けペット育成アプリ「なでなでフワムー」の提供を4月末で終了1

株式会社サイバーエージェントが、同社が運営するスマートフォン向けAmebaにて提供中のペット育成ゲームアプリ「なでなでフワムー」を4月末を以て終了すると発表した。

サイバーエージェント、スマホ向けペット育成アプリ「なでなでフワムー」の提供を4月末で終了2

「なでなでフワムー」は架空の生き物「フワムー」をお世話して育てていくほのぼの育成ゲーム。ユーザーはフワムーの飼い主になって毎日なでてあげたり角砂糖をあげたりしてお世話をする。お世話を続けるとフワムーは様々な技を覚えていき、お世話の過程で得たポイントで着せ替えアイテムを購入しフワムー着せ替えることもできる。
同社ではサービス終了に伴い、既に有料の仮想通貨「ゴールド」の提供を終了しており、続いて「鍵」の提供も終了するという。これに伴い事実上課金サービスの利用はできなくなるが、終了日までアプリ自体は引き続き利用可能。

サイバーエージェント、スマホ向けペット育成アプリ「なでなでフワムー」の提供を4月末で終了3

無料
(2013.01.30時点)
posted with ポチレバ


-アプリ, ゲーム, ニュース
-, ,

Copyright© vsmedia , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.