アプリ ニュース

会社を倒産させよう! 「ぐんまのやぼう」のRucKyGAMES、起業後初の新作アプリ「とうさん」をリリース

投稿日:

人気ゲームアプリ「ぐんまのやぼう」「にほんのあらそい」などを手がける株式会社RucKyGAMESが、新作タイトルとしてスマートフォン向けゲームアプリ「とうさん」をリリースした。ダウンロードは無料。

「とうさん」は”倒産力”を使って次々と会社を倒産させて皆を幸せにするゲーム。「ホーム」「旅」「相談」「パズル」と4種類のモードがあり、「ホーム」モードでは続々とやってくる悩める人々をタッチして倒産力で皆を幸せにしていき、「旅」モードでは悩める企業をTP(倒産しやすい会社にするためのポイント)を使って倒産しやすくして大きくするだけして最後に倒産力で倒産して会社を幸せにしていく。「相談」モードでは悩める人々を倒産力によって幸せにし、「パズル」モードでは同じ色(職種)おじさんをスワイプし起業をさせ、起業した会社同士を隣あわせて倒産させ消していく。全消しをするとゲームクリアーだが、全消しができないと上場してしまいゲームオーバーになってしまう。

なお、同タイトルはRucKyGAMESの法人化後の初リリースタイトルとなる。

無料
(2012.10.09時点)
posted with ポチレバ

大手メーカーが作らない「B級」iPhoneゲームが売れる50の理由
大手メーカーが作らない「B級」iPhoneゲームが売れる50の理由

-アプリ, ニュース
-,

Copyright© vsmedia , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.