アプリ ニュース

コロプラ、スマホ向けシミュレーションゲームアプリ「恐竜ドミニオン」のiOS版をリリース

投稿日:

株式会社コロプラが、スマートフォン向けシミュレーションゲームアプリ「恐竜ドミニオン」のiOS版をリリースした。ダウンロードは無料。

「恐竜ドミニオン」は、実在した恐竜をモチーフにした本格シミュレーションゲーム。太古に滅びた恐竜たちが蘇る奇跡の島「イスラ・ドルミル」を舞台に、プレイヤーはとある調査機関に雇われた腕利きハンターとなって「奇跡」の謎を解き明かすため、危険な恐竜たちが潜む島を探索する。調査機関からの指令、仲間やライバル企業(敵勢力)とのリアルタイムバトル、捕獲した恐竜を強化する合成などの要素もあるほか、コロプラのタイトルらしく位置登録をすることでゲームを有利に進められる機能も盛り込まれている。またグラフィックには3Dが採用されており、緻密に再現された大迫力の恐竜たちのグラフィックも楽しめる。同タイトルは7月にAndroid版を先行してリリースしていたが、8月31日現在で評価が「4.4」と高く、多くのユーザーに支持されている。

-アプリ, ニュース
-, ,

Copyright© vsmedia , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.