ゲーム ニュース

GREE、Adobe AIR3.3を採用した初のアクションバトルゲーム「MONPLA SMASH」をグローバルで提供開始

投稿日:

グリー株式会社が、同社の内製アクションバトルRPG「MONPLA SMASH(モンプラスマッシュ)」をグローバル版GREEにて提供を開始した。まずはiOS向けに、北米、欧州にて展開し、日本では今秋より提供する予定で、Android版も今後配信を予定しているという。

「MONPLA SMASH」は、かつて平和だった「モンプラ」の世界を救うために、100種類以上の個性豊かなモンスターたちを組み合わせ、自分だけのチームを作り、悪の組織に立ち向かっていくアクションバトルRPG。ユーザーは、バトルに勝ってモンスターと仲間になりチームを強化し、技や属性を組み合わせて戦略を立てながらゲームを進めていく。また、友達と協力してバトルに挑んだり世界中のユーザーとランキングを競い合うというソーシャル機能もある。なお、開発にはAdobe AIR3.3が使用されており、迫力あるバトルシーンや高性能なグラフィックスが楽しめるタイトルとなっているとのこと。

  

© GREE, Inc.

 

-ゲーム, ニュース
-, ,

Copyright© vsmedia , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.