ゲーム ニュース

ソーシャルゲーム「こいけん!」をもとにしたアニメ「こいけん!~私たちアニメになっちゃった!~」、Blu-rayとDVDの発売決定!

更新日:

こいけん! ~私たちアニメになっちゃった! ~【DVD】

株式会社ベクターMobage及びGREEにて提供中のソーシャルゲーム「こいけん!」を原作とするアニメ「こいけん!~私たちアニメになっちゃった!~」のDVDとBlu-rayが8月24日にリリースされる。

「こいけん!」は2010年1月よりサービスを開始した恋愛シミュレーション・ソーシャルゲームで、人気声優の豊崎愛生さん、井上喜久子さん、新谷良子さん、名塚佳織さん、釘宮理恵さんを起用した豪華なボイス機能などが支持され、現在300万人以上ものユーザーを有する人気タイトルとなっている。「こいけん!~私たちアニメになっちゃった!~」は、コミックス、ドラマCDに続く同タイトル3つ目のメディアミックス作品で、2012年3月〜5月まで携帯電話向けに有料配信された。同作品のDVDとBlu-rayには本篇全12話(約53分)に加えて、オープニングとエンディング、特典映像も収録される。また初回購入特典としてゲーム連動シナリオがダウンロードできるQRコードも封入される。

こいけん! ~私たちアニメになっちゃった! ~【Blu-ray】
こいけん! ~私たちアニメになっちゃった! ~【Blu-ray】

こいけん! (MFコミックス アライブシリーズ)
こいけん! (MFコミックス アライブシリーズ)

こいけん! ドラマCD「一人足りない一週間」
こいけん! ドラマCD「一人足りない一週間」

-ゲーム, ニュース
-, , ,

Copyright© vsmedia , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.