ゲーム ニュース

ピグライフ、速水もこみちとのコラボクエストを実施

投稿日:

株式会社サイバーエージェントが、同社が運営する仮想空間「アメーバピグ」で遊べるソーシャルゲーム「ピグライフ」にて速水もこみちさんとのコラボレーション・クエスト「トラットリアレシピの期間限定クエスト」を開始した。

このクエストは、ピグライフの自分の庭にオリーブを植えて収穫し、速水もこみちさんのレシピ本を元にした料理「野菜のピクルス」「サラダスパゲッティ」「ペンネのトマトスープ」を作るというもの。全てのクエストをクリアすると、その段階に応じて限定の服飾アイテムや家具アイテムがGETできる。またクエスト実施に合わせて速水もこみちさんのNPCがいるスペシャルエリアもオープンした。クエストの詳細・手順はこちら

速水もこみちが作る50のレシピ きみと食べたら、きっと美味しい。
速水もこみちが作る50のレシピ きみと食べたら、きっと美味しい。

MOCO飯 きみを笑顔にする料理
MOCO飯 きみを笑顔にする料理

トラットリアMOCO きみと食べたいイタリアン
トラットリアMOCO きみと食べたいイタリアン

BERIO エクストラバージンオリーブオイル 1000g
BERIO エクストラバージンオリーブオイル 1000g

-ゲーム, ニュース
-, , ,

Copyright© vsmedia , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.