ニュース 仮想アイテム 仮想空間

アメーバピグ、映画「クレヨンしんちゃん オラと宇宙のプリンセス」とコラボ!

投稿日:

株式会社サイバーエージェントが、同社が運営する仮想空間「アメーバピグ」にて新作映画「クレヨンしんちゃん オラと宇宙のプリンセス」とのコラボレーションを開始した。

「クレヨンしんちゃん オラと宇宙のプリンセス」はクレヨンしんちゃん映画20周年記念作品で、4月14日より全国公開される。これを記念してアメーバピグ内の「テレ朝ランド」とに「オラと宇宙のプリンセス」ガチャが登場。初回は無料で回すことができ(4月10日(火)23:59まで)、それ以降は1回200アメゴールドで回すことができる。当たるアイテムは「チョコビ(手持ち)」「アクション仮面ごっこセット」「ぶりぶりざえもんパーカー」「乗ってぶりぶりざえもん」「カンタムロボチェアー」「ひまわりドレス(置物)」「ひまわりフィギュア」「埼玉西武ライオンズレオしんちゃんフィギュア」「埼玉西武ライオンズレオシロフィギュア」の9種類。このうち3種類を集めると「『オラと宇宙のプリンセス』壁紙」がもらえ、全てをコンプリートすると「金ぴかしんちゃんトロフィー」が貰える。なお、「テレ朝ランド」には記念撮影ブースも設置されている。

新書)クレヨンしんちゃん 幸せが歩いてこなけりゃ走って行くゾ編 (アクションコミックス)
新書)クレヨンしんちゃん 幸せが歩いてこなけりゃ走って行くゾ編 (アクションコミックス)

新書)クレヨンしんちゃん おおっ!オラのパワーは無限大だゾ編 (アクションコミックス)
新書)クレヨンしんちゃん おおっ!オラのパワーは無限大だゾ編 (アクションコミックス)

-ニュース, 仮想アイテム, 仮想空間
-, , ,

Copyright© vsmedia , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.