ゲーム

モバゲーのソーシャルゲーム「スイーツコレクション2」、映画「洋菓子店コアンドル」とコラボ

更新日:

コントロールプラス株式会社 が、同社がモバゲータウン にて提供中のソーシャルゲーム「スイーツコレクション2」にて、映画「洋菓子店コアンドル」 とのコラボレーション企画を実施すると発表した。

「スイーツコレクション2」は女性に人気の育成系ソーシャルゲームで、ユーザーは究極のレシピを作れるパティシエを目指してエピソードを進め、自分だけのスイーツショップを作 るためにカワイイ装飾や壁紙などでお店をデコレーションしながら主人公を成長させていく。今回のコラボレーションは、同タイトルと「洋菓子店」を舞台に物語が繰り広げられる映画「洋菓子店コアンドル」とテーマが共通することから実現したとのこと。ユーザーは映画に出てくる洋菓子店の看板をモチーフとした仮想アイテム(「パティスリー・コアンドル」の看板)を自分のお店のデコレーションに利用でき、さらに特典として映画の特別優待割引券をGETすることも可能。劇場窓口でゲームの画面を見せると割引料金で映画を鑑賞できる。(一部の劇場や時間帯除く)

-ゲーム
-, , ,

Copyright© vsmedia , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.