ニュース 国内ニュース

モバゲータウン、月額課金の「プレミアムコース」を開始

投稿日:

株式会社ディー・エヌ・エー(以下DeNA)が、同社が運営する携帯電話向けポータルサイト「モバゲータウン」にてdocomoとauのユーザーを対象に月額課金の「プレミアムコース」の提供を開始した。モバゲータウンで月額課金型サービスを提供するのは、今回が初めてとなる。


「プレミアムコース」は、登録コースに応じた限定の特典を受けることができるもので、モバゲータウン内で提供されているソーシャルゲームやアバターなどのコンテンツをより一層楽しむことができるもの。コースは以下のとおり。
1:怪盗ロワイヤルプレミアムコース
人気ソーシャルゲーム「怪盗ロワイヤル」にて提供される月額課金サービス。「バトルコース」「ミッションコース」など、強化したい内容に応じて計4種類のコースから選択でき、コース毎に異なるアイテムが獲得できる。また、限定アイテムと交換を行うことができる「怪盗ロワイヤルチケット」がもらえたり、ゲーム内での「手下」が増えるなど各種特典を受けることができる。
2:あいさつプレミアムコース
アバターの月額課金サービス。人気の「あいさつ」機能の設定枠を増やすなど6種類のコースから選ぶことができ、全コースでモバゴールドをおまけとして毎月受け取ることができる。
尚、同社では今後もユーザーのニーズに応じてプレミアムコースを随時拡大していくとのこと。
株式会社ディー・エヌ・エー
http://www.dena.jp
モバゲータウン
http://mbga.jp
関連記事:
GREE、ソーシャルアプリの月額課金制を可能に

-ニュース, 国内ニュース

Copyright© vsmedia , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.