ニュース 海外ニュース

Virtual MTV、ブラウザベースの仮想空間を公開

投稿日:

Virtual MTV、ブラウザベースの仮想空間を公開
Virtual MTVが、Flashで動作しブラウザベースで動作できる新たな仮想空間のアルファ版を一般公開した。ユーザーは自分のアバターと部屋をカスタムし、街に繰り出しクラブやカフェで他ユーザーとコミュニケーションを楽しんだりMTVのコンテンツを楽しむことができる。


これは雑誌社のHearst Magazines社との提携で構築されたもの。まだαテスト中ではあるが、従来のThereをプラットフォームに構築されているソフト起動型の3D版「Virtual MTV」に登録しているユーザーは、同じIDとパスワードで試すことができる。
今後このブラウザベースの仮想空間では、MTVのコンテンツのほかにHearst Magazines社が発行している雑誌のコンテンツとも連動した企画を展開していくという。
Virtual MTV
http://virtual.mtv.com/
関連記事:
MTV、雑誌社のHearst Magazinesと仮想空間構築で業務提携

-ニュース, 海外ニュース

Copyright© vsmedia , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.