ニュース 仮想空間 仮想通貨

ニコッとタウンのPコイン決済に電子マネー「WebMoney」が利用可能に

更新日:

ニコッとタウンのPコイン決済に電子マネー「WebMoney」が利用可能に

ニコッとタウンの有料サービス(プレミアムショップ)を利用する際に必要な「Pコイン」(有料コイン)購入の決済手段として、新たに電子マネーの「WebMoney」の利用が可能となった。コンビニで先に購入する形式となる。

ニコッとタウンでは11月27日より有料コインである「Pコイン」でショッピングが楽しめるプレミアムショップをオープンている。今までPコイン購入の決済手段としては、「クレジットカード」「コンビニ支払い/銀行(ペイジー)支払い」「ネットバンク /電子マネー支払い」を提供してきたが、今回、オンラインサービスの決済手段として広く利用されている「WebMoney」の利用も可能になったことで、ユーザーの決済時の選択肢が広がり利便性が向上した。
決済方法は、コンビニなどで先にWebMoneyを購入し、後でニコッとタウンの決済画面でプリペイド番号を入力する形で、反映は即時に行われるとのこと。

-ニュース, 仮想空間, 仮想通貨
-, ,

Copyright© vsmedia , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.