ニュース 仮想空間

meet-meに「農業」機能実装! マイルームに「音楽チューナー」も追加

更新日:

meet-meに「農業」機能実装! マイルームに「音楽チューナー」も追加

meet-meに、自分の家に畑を作って野菜を作る「農業」の機能が実装された。meet-meの東京都内でスローライフを楽しもう。

まずホームセンターに行って「土」を買い、種を植えるとおいしそうな野菜ができ、さらにその野菜は食べることが可能。meet-meで野菜を食べるとどこかが変化するのは、知っている人も多いかも??ちなみに「プロフィール」内の「マイキャラ情報」から見ることができるHPやMPも変化するという。この数値は今後役に立つ日が来るとのことなので、こちらも楽しみに待っていよう。
農業アイテムの販売場所は、志茂駅にある「my-home’s 」(北区志茂3-44-9)。
また今回のアップデートで「meet-me音楽チャンネル」も発足。自分の部屋に「音楽チューナー」を配置すると、音楽チャンネルを選択することができるようになり自分の部屋にBGMを流すことができる。現在用意されているチャンネルは、「1ch.クリスマスソング」「2ch.テクノ」「3ch.ボサノバ」の3種類のみだが、今後様々なジャンルが追加される予定とのこと。「音楽チューナー」はMMPショップで販売している。

その他の機能アップはこちらを参照

-ニュース, 仮想空間
-

Copyright© vsmedia , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.