ニュース 仮想空間

ダレットワールド、11月より「ぐんだん」機能を追加

更新日:

ダレットワールド、11月より「ぐんだん」機能を追加

来月11月より、ダレットワールドに新機能「ぐんだん」が実装されるという。ダレットワールド内にいる仲間とのグループ活動をサポートする機能とのこと。

この「ぐんだん」は所謂「グループ機能」のようなもの。同じ「ぐんだん」のメンバーとは、専用のテル・メール・掲示板を使って仲間同士でのコミュニケーションが簡単にできるようになるという。主な機能は以下のとおり。

参加者一覧 … メンバーのリスト。ログイン状況が見られる
「ぐんだん」テル  … 「ぐんだん」参加者が同時に会話を行える
「ぐんだん」メール … 「ぐんだん」メンバー全員へ一斉メール送信
「ぐんだん」掲示板 … 「ぐんだん」メンバー専用の掲示板

今後もぐんだん機能は続々アップデート予定で、チャットや専用ルームなどの実装も検討されているとか?詳細はダレット公式サイトにて近日公開予定。

-ニュース, 仮想空間
-

Copyright© vsmedia , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.