ニュース 国内ニュース

春満開!どこもかしこもお花見モード!!

投稿日:

みなさんの今週末のご予定はなんですか?
やっぱりこの時期は「お花見」ですよね!編集部のある目黒川沿いはリアルでサクラが満開です。
でも、こんなときもバーチャルワールドなんです。
もう会社にいようとなんだろうと今すぐにでもサクラを見たい!宴会したい!
ということで、今回は先日のメルマガで募集したお花見スポットをまとめた、直ぐに行けちゃうオススメのお花見エリアをピックアップ!
どこにいたって春を感じてくださいね。

「さくらタウン」
春満開!どこもかしこもお花見モード
まずは、お花見好きにはたまらない一年中サクラが見えるスポットをお届け。
その名も「さくらタウン」
ここはライトアップされている桜があるので、お昼はワイワイと友人たちと大宴会でも、夜は恋人としっとり夜桜デートもいいですね。
スナップショットは夕方に撮りました。
■さくらタウンへテレポート
「兼六」
春満開!どこもかしこもお花見モード
金沢ではチラホラと「兼六」の中でサクラが咲き始めました。
リアルの兼六園では420本の桜の木が植えられていると聞きますがここ「兼六」でも同じように420本の桜が開花するのでしょうか?!
■兼六へテレポート
「GO GOing ark」
春満開!どこもかしこもお花見モード
春は老若男女、誰もがウキウキしますよね!海賊だってウキウキしちゃいます(笑)
ということで海賊島で有名な「GO GOing ark」にも桜が咲いてました。崖っぷちにあるベンチでちょっと危険なお花見はいかがですか?
■GO GOing arkへテレポート
「Tohl中央SIMさくら公園」
春満開!どこもかしこもお花見モード
濃い色の桜が印象的だったのは「Tohl中央SIMさくら公園」
桜の木の下は7月~8月のお盆にかけて開花するラベンダーも既に咲いていて本当にキレイです。
■Tohl中央SIMさくら公園へテレポート
「由布院」
春満開!どこもかしこもお花見モード
お花見するためのスペースがしっかり併設されていたのは「由布院」。温泉も捨てがたいけど、このときばかりはサクラの魅力に勝てません!
■湯布院へテレポート
「SECOND TIMES島」
春満開!どこもかしこもお花見モード
最後に、じゃぱらんどさんのアイテムキャンプなどから頂いてきた桜を植えた「SECOND TIMES島」。無料アイテムだけでも、こんなに春らしくなりました!
■THE SECOND TIMES島へテレポート
さて、それじゃあそろそろリアルのお花見でも行きますか?
ちなみにオリコン調べによると一緒にお花見に行きたい芸能人No1はガッキーこと新垣結衣さんと、鹿男こと玉置宏さんだそうです!

-ニュース, 国内ニュース

Copyright© vsmedia , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.