VTuber ニュース

にじさんじから”初”男性グループ「VOIZ(ボイズ)」がデビュー

投稿日:

にじさんじから”初”男性グループ「VOIZ(ボイズ)」がデビュー

いちから株式会社が、同社が運営するバーチャルライバーグループ「にじさんじ」に属するにじさんじプロジェクトから、男性グループ「VOIZ」のバーチャルライバー4名が活動を開始することを発表した。

「にじさんじ」は、iPhoneXのAnimoji機能によってユーザー表情を認識することでLive2Dのキャラクターを動かすことができる新感覚アニメアプリおよびそれを活用したバーチャルライバープロジェクト。
「VOIZ」はにじさんじ初の男性グループで、今後は声劇や楽曲制作などの活動も行なっていく予定とのこと。メンバーは以下のとおり。

ー左から順にー
・春崎エアル(はるさき エアル)20歳
異国の王子。穏やかな性格で人と接するのが得意。好きな話になるとつい長話になってしまう。大人っぽいが自他ともに認める甘党である

・成瀬鳴(なるせ なる)17歳
自由奔放で可愛いものが好きな高校2年生。いつも元気いっぱいに振舞っているがテンションの落差が激しいところもあり、気まぐれでどこか掴めない。転勤族だったので方言がめちゃくちゃ。なんとなく入った放送部で声を褒められたことから配信を始めた。夢は声優になること。

・黒羽 黒兎(くろはね くろと)17歳
フットワークの軽い、高校2年生。見た目とは裏腹に好奇心旺盛で、大抵の事をそつなくこなしてしまう。しかし飽き性故に長く続く事は無い。趣味はゲームとバイト。演劇部に所属している。

・神成ポアロ(かみなり ポアロ)??歳
近年のyoutubeブームに憧れ人間界に降りてきた神様。人間界に降りてきたはいいが帰ることができなくなり、天界に戻る方法はこちらの世界の多くの人々に神だと認めてもらうこと。

「VOIZ」公式Twitter
https://twitter.com/voiz_official

 

バーチャルYouTuberはじめてみる
バーチャルYouTuberはじめてみる

バーチャルYouTuber名鑑2018 (三才ムック)
バーチャルYouTuber名鑑2018 (三才ムック)

-VTuber, ニュース
-, ,

Copyright© vsmedia , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.