ニュース 仮想空間

クリプトリンク、仮想通貨収支計算ツールを正式リリース

投稿日:

クリプトリンク、仮想通貨収支計算ツールを正式リリース

クリプトリンク株式会社が、確定申告用収支計算ツール「クリプトリンク」の正式サービスを開始した。

クリプトリンク、仮想通貨収支計算ツールを正式リリース

「クリプトリンク」は、自身も仮想通貨の投資家の税理士が、仮想通貨の確定申告で悩む投資家のために提供を開始した収支計算システム。税理士自身が確定申告時に欲しい資料を作成することを第一に開発しているため、システムより作成される「取引データ集計報告書」を用いて自分でも簡単に確定申告が行える。また仮想通貨収支計算システムの中では唯一の、税理士とクラウド上で計算結果を共有できるシステム「税理士管理画面」も実装しており、計算結果を即時に共有し、確定申告書作成に活かすことができる。この税理士管理画面は、税理士であれば誰でも無料で利用可能。なお、税理士に相談した上での確定申告を検討している人には仮想通貨に詳しい税理士を紹介する。
システム利用料は3,980円(消費税込・H29年度確定申告に対応)で2018年6月30日まで利用可能。その後の継続的なデータ保持には別途月額プランへの申し込みが必要となる。

-ニュース, 仮想空間
-

Copyright© vsmedia , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.