VR ゲーム ニュース

アダルトVRゲーム「なないちゃんとあそぼ!」のスピンオフタイトル「あんなちゃんとあそぼ!」がリリース

投稿日:

アダルトVRゲーム「なないちゃんとあそぼ!」のスピンオフタイトル「あんなちゃんとあそぼ!」がリリース

コンテンツ配信プラットフォームImagineVRを運営する米ImagineVR Inc.とアダルトVRゲーム「なないちゃんとあそぼ!」の開発元VRJCCが、新作アダルトVRゲーム「アンナちゃんとあそぼ!」を世界に向けてローンチした。Oculus RiftとHTC Viveに対応しており、ダウンロード価格は30ドル

アダルトVRゲーム「なないちゃんとあそぼ!」のスピンオフタイトル「あんなちゃんとあそぼ!」がリリース

「アンナちゃんとあそぼ!」は、国内外でも話題になった「なないちゃんとあそぼ!」のスピンオフ新作セックスシミュレーターで、スマートフォンまたはOculus Touch、Viveコントローラーを取り付けた枕等のボディを動かせばあんなちゃんもそれに合わせて自然に反応してくる。今回も海外展開パートナーImagineVRによるローカライズによって、日本語版、英語版の同時海外展開を実現しており、さらに現在中国語版も開発中とのこと。

アダルトVRゲーム「なないちゃんとあそぼ!」のスピンオフタイトル「あんなちゃんとあそぼ!」がリリース

-VR, ゲーム, ニュース
-, ,

Copyright© vsmedia , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.