ニュース 仮想通貨

プリントネット、9月よりネット印刷でのビットコイン決済サービスを開始

投稿日:

プリントネット、ネット印刷でのビットコイン決済サービスを開始

プリントネット株式会社が、同社のネット印刷サービスにて仮想通貨のビットコインでの決済を9月中旬より開始すると発表した。

これまで同社のネット印刷サービスは、クレジット払い、銀行振込、代金引換、後払い、店頭支払といった決済方法を提供してきたが、9月からはビットコインでの支払も可能となる。ビットコイン決済については、国内最大級の決済事業者および最大級のビットコイン事業者によるビットコイン決済サービスを利用することで、利用者へ安全な決済を提供できるとしている。
同社ではビットコイン決済の提供開始を記念して以下のキャンペーンを実施する。

・新規入会ビットコイン決済キャンペーン
2017年9月3日から2017年10月31日までに新規でご入会されたすべての会員の方にプリントネットでのお買い物の際にご利用いただける2000円分のポイントをプレゼントいたします。また、ビットコイン決済サービス開始から10月31日までにビットコインで決済された方の中から先着100名の方に500ポイントのサービスをいたします。

-ニュース, 仮想通貨
-

Copyright© vsmedia , 2017 All Rights Reserved Powered by STINGER.