ゲーム ニュース

トレンダーズのゲーム実況プラットフォーム「プレイム」、α版の提供開始から1か月で100万PVを突破

投稿日:

トレンダーズのゲーム実況プラットフォーム「プレイム」、α版の提供開始から1か月で100万PVを突破

トレンダーズ株式会社が、ゲーム実況に特化した動画プラットフォーム「プレイム」のα版のPV数がリリースから1ヶ月で100万PVを突破したと発表した。

「プレイム」はゲーム実況動画に特化したプラットフォームとして6月15日よりα版の提供を開始し、既に40名以上のトップ実況者による1700以上の実況動画コンテンツが掲載されている。登録会員数も1万5,000名を突破するなど好調で、現在は特定の実況者のみに公開権限が付与されているが、誰でも自由に実況動画を公開することが可能となる一般公開も今後予定しているという。今後トレンダーズでは、プレイムのβ版の提供開始に向けて、視聴者のコメントがリアルタイムで同じ動画の視聴者に通知される「リアルタイムコメント機能」をはじめ、実況者同士のコラボ動画共有機能やゲームタイトルでの動画表示機能などの新機能の追加を予定している。また8月には公式生放送も開始予定だという。

-ゲーム, ニュース
-,

Copyright© vsmedia , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.