アプリ ゲーム ニュース

Aimingのスマホ向け新作RPG「ひめがみ絵巻」、事前登録者数10万人を突破

投稿日:

Aimingのスマホ向け新作RPG「ひめがみ絵巻」、事前登録者数10万人を突破

株式会社Aimingが、スマートフォン向け新作RPG「ひめがみ絵巻」の事前登録者数が10万人を突破したと発表した。さらに公式Twitterのフォロワー数も1万人を突破したという。

Aimingのスマホ向け新作RPG「ひめがみ絵巻」、事前登録者数10万人を突破 Aimingのスマホ向け新作RPG「ひめがみ絵巻」、事前登録者数10万人を突破

「ひめがみ絵巻」は、世界各国の神々をモチーフにした総勢100以上の「姫神」が登場する「森羅万象の世界」を舞台に、乱れた「世界の秩序」を正すために戦いを繰り広げるRPG。ゲーム中にはそれぞれスキルを持つかわいい「姫神」が登場し、敵の特性や戦況を見極めながら彼女たちを前衛・後衛といったポジションに配置することによりバトルを行う。姫神は配置によりメインスキル(特殊技)やパッシブスキル(常時そなわる能力)が大きく変わるため、姫神ごとのスキルを考慮してチームを組み、ポジションをチェンジして戦わせることが重要になる。また、小倉唯さん、石原夏織さん、日高里菜さんら多数の人気声優がキャラクターボイスを担当しているのも特徴となっている。
同社では今回の10万人突破を記念し事前登録特典に小判×5枚を追加した。また公式Twitterのフォロワー数1万人突破も記念し、サービス開始時にTwitterにて経験値が大量ゲットできるキャラクターを3体獲得できるアイテム「賜福の魔法球」のプレゼントコードを発表する。

-アプリ, ゲーム, ニュース
-, , ,

Copyright© vsmedia , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.