ゲーム ニュース

ワンオブゼム、コロプラにて農園育成型ゲーム「海の上のカメ農園Plus」を提供開始

投稿日:

ワンオブゼム、コロプラにて農園育成型ゲーム「海の上のカメ農園Plus」を提供開始

株式会社ワンオブゼムが、位置情報サービスプラットフォーム「コロプラ」にて農園育成型ゲーム「海の上のカメ農園Plus」の提供を開始した。プレイは「コロプラ」のアプリ内(iOS/Android)より。

「海の上のカメ農園Plus」は、大きなカメの背中の上で農園を運営しながらカメの育成もできる農園育成型のソーシャルゲーム。カメの背中を様々なアイテムでデコレーションしながら畑で野菜を育て、カメとともに日本・世界の海をめぐる。端末の位置登録機能を利用することで、全国の名所や名産を再現した100種類以上のデコを入手できる「ご当地ガチャ」や、移動距離に応じて豪華なデコやゲーム内アイテムを獲得できる「移動距離目標」など、コロプラ版ならではの新機能とアイテム

「海の上のカメ農園Plus」は、大きなカメの背中の上で農園を運営しながらカメの育成もできる農園育成型のソーシャルゲーム。カメの背中を様々なアイテムでデコレーションしながら畑で野菜を育て、カメとともに日本・世界の海をめぐる。端末の位置登録機能を利用することで、全国の名所や名産を再現した100種類以上のデコを入手できる「ご当地ガチャ」や、移動距離に応じて豪華なデコやゲーム内アイテムを獲得できる「移動距離目標」など、コロプラ版ならではの独自機能とアイテムも実装されている。

-ゲーム, ニュース
-, ,

Copyright© vsmedia , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.