アプリ ゲーム ニュース

Supercell、スマホ向け農業ゲーム「Hay Day」の日本独自CMを放送

投稿日:

Supercell、スマホ向け農業ゲーム「Hay Day」の日本独自CMを放送

フィンランドのモバイルゲームディベロッパーのSupercellが、同社が提供するスマートフォン向け農業ゲーム「Hay Day」 (ヘイ・デイ)の日本独自CMを10月3日(金)より全国にて放送する。

Hay Dayは、自分の農場で作物や動物を育てたり、魚を釣ったり、鉱物を採取したり、収穫物を使って様々な料理や製品を作って販売したりと自由度の高い農場経営がシミュレーションできるゲーム。CMにメインで出演するのは現在映画やテレビで活躍する女優の忽那汐里さんで、「指篇」「ケーキ篇」「上司篇」の計3パターンのCMでHay Dayに夢中になっている様子を演じている。忽那汐里さんのコメントは以下のとおり。

「撮影では実際にゲーム画面を操作したのですが、指一本でサクサク操作できるのがとても面白く、独特の感覚がくせになります。ヘイ・デイのほのぼのとした世界観が皆様に伝わると嬉しいです。ぜひ多くの方にこの世界観を楽しんで頂けたらなと思います。」

-アプリ, ゲーム, ニュース
-, , ,

Copyright© vsmedia , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.