アプリ ゲーム ニュース

アンビションが乙女向けコンテンツプロジェクト「ラヴヘブン」に参画 近日中にスマホ向け乙女パズルゲームを配信

投稿日:

アンビションが乙女向けコンテンツプロジェクト「ラヴヘブン」に参画 近日中にスマホ向け乙女パズルゲームを配信1

株式会社アンビションが、乙女向けコンテンツプロジェクト「ラヴヘブン」に参画し、その第一弾として同タイトルのスマートフォン向け乙女パズルゲームを近日中にリリースすると発表した。

アンビションが乙女向けコンテンツプロジェクト「ラヴヘブン」に参画 近日中にスマホ向け乙女パズルゲームを配信2

「ラヴヘブン」は、「イケメン偉人(スター)が頑張る女性を『女の子』に戻してくれる世界」をコンセプトに参画各社がそれぞれの強みを活かし物語を紡ぐメディアミックスプロジェクト。アンビションが手がける乙女パズルゲームはプロジェクト自体の第一弾コンテンツでもあり、パネルタッチパズルと乙女向けシナリオゲームを組み合わせた内容とのこと。登場キャラは100人以上で、プレイヤーはパズルゲームでダンジョンを攻略しながら自分好みの偉人を見つけ、好感度を獲得し好きなキャラクターに振り分けていく。好感度を振り分けていくとキャラクターの強化及び新密度のUPができ、一定数を振り分けると追加シナリオが解放される仕組みとなっている。ストーリーイントロダクションは以下のとおり。

会社からの帰り道に偶然出会った猫が、あなたの運命を変える!?
「どうしたの?おなか、すいてる?」
つぶらな瞳に魅せられ、そっと猫に触れようと手を伸ばした瞬間、突然不思議な光に包まれて……目が覚めるとそこは異世界。戸惑うあなたの傍にはさっきの猫。
「元の世界に帰るためには、この世界を救ってほしいニャ。」
猫が喋った!!あと、この世界を救うってどういうこと!?
「敵は、強力な力を持つ者を操り、使役しているから、早速こっちも同じく偉人を召喚するのニャ。」
こうして、あなたはイケメン偉人たちと協力して、この世界の危機を救うことに――。

アンビションが乙女向けコンテンツプロジェクト「ラヴヘブン」に参画 近日中にスマホ向け乙女パズルゲームを配信3

-アプリ, ゲーム, ニュース
-, , ,

Copyright© vsmedia , 2017 All Rights Reserved Powered by STINGER.