ゲーム ニュース

同人誌販売のとらのあな、ゲームプラットフォーム事業に参入し「トラゲー」をオープン! 会員登録受付中!

投稿日:

同人誌販売のとらのあな、ゲームプラットフォーム事業に参入し「トラゲー」をオープン! 会員登録受付中!

同人誌の委託販売を手がける株式会社虎の穴が、ソーシャルゲームプラットフォーム「トラゲー」をオープンし会員登録受付を開始した。

虎の穴は、実店舗「コミックとらのあな」及びWeb上にて同人誌を中心とした込み区関連商品などの販売を手がける企業。ゲーム配信事業を行うのはこれが初の事例となる。「トラゲー」は同社のクリエイター活動支援事業を拡大したもので、今後クリエイターと協業し作品発表の場としてゲームを中心としたサービスを提供していくという。本格始動に先駆け、現在サイトでは第1弾タイトルである18歳以上対象のオリジナルカードバトルゲーム「ハーレムゲイン 僕はカードに恋をスル」の事前登録受付を行っている。同タイトルはHTML5を採用したPCとスマートフォンの双方からプレイできるブラウザゲームで、「とらのあな」でお馴染みの人気クリエイターやサークルが多数参加し、サービス開始後はとらのあな店舗との連動キャンペーンやイベントも予定しているとのこと。

-ゲーム, ニュース
-, , ,

Copyright© vsmedia , 2017 All Rights Reserved Powered by STINGER.