AR イベント ニュース

AR三兄弟から三男が卒業 3/3にイベント「三男最後の家族会議。三月三日、モナレコード。」開催

投稿日:

AR三兄弟から三男が卒業 3/3にイベント「三男最後の家族会議。三月三日、モナレコード。」開催

これまでAR(拡張現実)を使って多数の斬新な作品を発表してきたクリエイターユニット「AR三兄弟」だが、3月3日を以て”三男”こと小笠原雄さんが卒業する。そこでこの日にAR三兄弟としてはじめてライブを敢行した場所であるモナレコードにてイベント「三男最後の家族会議。三月三日、モナレコード。」を開催する。

イベントでは三男の視点からAR三兄弟の歴史を総ざらいするほか三男最後の公開インタビューを行い各メディアから質問を受け付ける。さらに次世代の三男になりたいという人をその場で公開面接する企画や、これからの三男が何をするのかパフォーマンスと共に発表するという。イベントにはメディアも含め誰でも参加可能だが80名しか入れないので、参加希望者は早めに事前申し込みをしておこう。イベントの詳細及び申し込みはこちらから。

-AR, イベント, ニュース
-

Copyright© vsmedia , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.