レベルファイブとDeNA、Mobageにてスマホ向けゲームアプリ最新作「レイトン教授と世紀の七怪盗」をリリース!

 

株式会社レベルファイブ株式会社ディー・エヌ・エー(以下DeNA)が、Mobageにてスマートフォン向けゲームアプリ「レイトン教授と世紀の七怪盗」をリリースした。

「レイトン教授と世紀の七怪盗」はレベルファイブの代表作の一つである「レイトン教授」シリーズの最新作。ユーザーは探偵となり、ロンドンの街に突如現れてはあらゆる宝を盗んでいく”七怪盗”を逮捕するため、怪盗が潜む街で証言を集めて推理を行う。またゲームに加えて「レイトン教授」風のアバターカと部屋のスタマイズや描き下ろしイラスト、新規楽曲なども楽しめる。なお、本日のリリースに合わせて”謎の怪盗ハローウィン”が現れるゲーム内イベント「イベント限定ボス:ハローウィンを逮捕せよ!!」を開催。ハローウィンが現れて逃走するまでの一定時間以内に自分か他の探偵が逮捕することができれば、その与えたダメージに応じてイベントポイントが分配され、たまったポイントに応じてイベント終了時にアイテムをGETすることができる。

© 2012 LEVEL-5 Inc. / DeNA Co., Ltd. All rights reserved.

Android版はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket