ゲーム ニュース

TVアニメ「マギ」、Mobageにてソーシャルゲーム化決定! 本日よりMobageにて事前登録受付中

投稿日:

株式会社ネクソンが、Mobageにて大高忍氏のコミック/アニメ「マギ」を題材にしたソーシャルゲーム「マギ-運命の迷宮-」を提供する。それに先駆け、本日より事前登録受付を開始した。事前登録をしたユーザーには特典として正式サービス開始後にスペシャルカードが付与される。

「マギ」は2009年より「週刊少年サンデー」にて連載されている人気コミックで、小学館創業90周年記念企画として10月7日よりテレビアニメが放送される。「マギ-運命の迷宮-」は「マギ」の世界観を存分に楽しめるカードバトルゲームで、作品の登場人物「アラジン」と「アリババ」の辿ってきた道を追体験するようなストーリーが展開する。また、ボスとのバトルはアニメの各シーンを再現したものとなっており、ユーザーは好きなキャラクターを組み合わせてデッキを作って作品世界を冒険できる。なお、開発は株式会社イストピカが担当する。

マギ 14 (少年サンデーコミックス)
マギ 14 (少年サンデーコミックス)

-ゲーム, ニュース
-, , , ,

Copyright© vsmedia , 2017 All Rights Reserved Powered by STINGER.